「それが知りたい」Burning Sun編、VODサービス突然の中断…「編集補強のため」


<拡大写真>

バラエティ番組「それが知りたい」側がBurning Sun編のVODサービスを中断したことに対して、補強のためのものだと明らかにした。

 25日、SBS「それが知りたい」側は「Burning Sun編は総合編集過程で一部不備だった効果音と文書モザイクなどを補強して、再びアップロードしている」とし「VODサービスが中断されたこととチ・チャンウクとは無関係だ」と伝えた。

 続けて「『それが知りたい』Burning Sun編は補強後、本日午後7~8時ぐらいに再びアップロードされる」と付け加えた。

 去る23日に放送された「それが知りたい」放送分のVODサービスは25日午後、中断された。Burning Sun編は放送後、正常にVODサービスを進めたが、突然VODが削除された。もう一度見るサービスを提供するPOOQをはじめ、SBSの公式ホームページなどでも放送分を見つけることができなかった。

 しかし、SBS側は編集過程で不足していた効果音や文書モザイクなどを補強するため中断しただけで、チ・チャンウクなどの論争とは無関係だという立場だ。

2019/03/25 16:59入力





最新記事一覧

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介
Copyright(C) AISE Inc.