トップサービス
ニュース 人気 動画 イベント スター

脱退発表の「U-KISS」ケビン、直筆手紙を公開 「U-KISSは何より大切な思い出」

2017/03/02 16:26入力

<拡大写真>

韓国アイドルグループ「U-KISS」のケビン(25)が脱退を発表した中、直筆の手紙を公開した。

 ケビン(U-KISS)は2日午後、「U-KISS」公式ファンカフェ(サイト)に直筆の手紙を掲載。この文章を通して「真実を込めて、ファンの皆さんへ僕の心を伝えたく、このような手紙を書きました。まず、驚かせてしまったファンの皆さん、残念なお知らせとなることを申し訳なく思います」と明かした。

 また「U-KISSとしてデビューし、僕の人生において最も大切で幸せな思い出を作ることができ、最初から現在まで共にしてくださったKISS me(ファンクラブ)の皆さんの応援と信頼、そして溢れる愛のおかげで、僕はここまで来ることができました。いつも僕の傍で力になってくれたKISS meの皆さん、そしてU-KISSメンバーに申し訳なく、感謝の気持ちしかありません」と伝えた。

 「この決定に至るまで、たくさんの夜を迎えては悩み、事務所とメンバーとも何度も協議を重ねました」と回想したケビン。「僕は、新たな道を歩むために、一歩ずつ進んでいきます。最後までU-KISSメンバーとして共にすることができないという気持ちはとても苦しく、いままで一緒に歩んだ瞬間は永遠に恋しいだろうと思います」と胸の内を明かした。

 一方、ケビンは去る2008年「U-KISS」メンバーとしてデビュー。韓国と日本を行き来し、活発な活動を展開してきた。昨年6月、韓国で発表したアルバム「STALKER」がケビンにとって最後の活動となった。

最新記事一覧

ケビン(U-KISS)の関連動画一覧

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介
Copyright(C) AISE Inc.