【一問一答】元「AFTERSCHOOL」ジョンア、結婚について語る


<拡大写真>

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」の元メンバーで歌手のジョンア(34)が、プロバスケットチーム昌原LGセイカーズ所属のチョン・チャンヨン選手(29)と結婚することを発表した。

 ジョンアは来年4月28日に結婚する。二人は5歳差のカップルで、およそ1年間の交際の末、結婚に至った。

 二人は2015年に一度、熱愛説を否定したが、当時は友人で、その後恋愛関係に発展した。ジョンアは、「AFTERSCHOOL」メンバーの中で、カヒに続いて既婚者となる。

 「AFTERSCHOOL」を脱退後、ファッション事業家として活動中のジョンアは、9月に放送開始するビューティー番組のMCを務める。そんな中、ジョンアはインタビューで結婚の喜びを表し、今後の活動についても語った。

 以下、ジョンアとの一問一答。

―結婚を発表した感想は? 
本当に花嫁になるんだという気がしてうれしい。実は仕事中に記事が出たので、後から知った。祝ってくださり本当に感謝している。

―どのように結婚を決心したのか? 
チョン・チャンヨンという人は、誠実で男らしい。本当にいい人。一生を共にしたいと思った。

―チョン・チャンヨンからプロポーズされたのか? 
プロポーズはまだ。

―結婚が報じられてチョン・チャンヨンの反応は? 
今、彼は練習中なのでまだ知らないと思う。

―どういったきっかけで友人から恋人になったのか? 
友人として過ごしていて、お互いに性格が合った。そして良い関係に発展した。

―「AFTERSCHOOL」のメンバーたちは祝ってくれたか? 
メンバーたちが初めは信じなかった。今は祝ってくれるし、うらやましがっていた。結婚パーティーもすることにした。

―今後の活動計画は? 
スタイリストとして一生懸命に活動する予定。ビューティー番組の進行も最善を尽くすつもりだ。結婚に向けてしなければならないこともたくさん習う予定だ。

2017/08/24 21:20入力

最新記事一覧

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介
Copyright(C) AISE Inc.