[BIGBANG ]G-DRAGON&イ・ジュヨン「元AFTERSCHOOL」、3度目の熱愛説浮上?!


<拡大写真>

ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の俳優イ・ジュヨンと「BIGBANG」 G-DRAGONの3度目の熱愛説にG-DRAGONの所属事務所であるYGエンターテイメントの関係者は、1日に「整理して、立場を伝えたい」と述べた。

同日、あるメディアはG-DRAGONとイ・ジュヨンが熱愛中だとふたりのデートや、済州島(ジェジュド)旅行の写真を公開した。

ふたりの熱愛説は今回が初めてではない。昨年10月と11月にも2回熱愛説が報道された。イ・ジュヨンとG-DRAGONが撮った映像が、動画アプリのアカウントに公開されてファンの関心を集めた。続いて11月にも、オンラインコミュニティにG-DRAGONとイ・ジュヨンが同じ背景で撮影したSNSの写真が複数掲載された。写真のふたりが、よく似た場所でパラグライダーを楽しんだり食事をする姿が写されて話題を集めた。
 2度目の熱愛説ではふたりの所属事務所は「事実ではない」と明らかにした。11月9日にG-DRAGONの所属事務所は、「G-DRAGONとイ・ジュヨンは何の関係もない。同僚としてつきあっている間で、関連の写真はハワイ公演で会った知人と一緒に過ごした場所だった」と述べた。

また、イ・ジュヨンの所属事務所であるBetter Entの関係者も、「10月末にも熱愛説が浮上した当時、『友人の間柄』と公式的な立場を明らかにした。(イ・ジュヨンとGドラゴンは)ただの友人だ」と述べている。

2018/01/01 11:16入力

最新記事一覧

スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介
Copyright(C) AISE Inc.